人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

大遅刻

先日の大雪で、通常20分程度しかかからない通勤時間が、
何と2時間半もかかってしまった。
いかに雪が降ったとはいえ、やけに動かないなぁと思ってたら、
急遽通行止めが発生していたらしく、これが原因だったらしい。
どうりで1km進むのに1時間以上かかるはず^^;
やっと会社に到着してみれば、やはり同じ方面の人は
まだ未出勤の人が多かったが、中には極少数公共機関で早く着いた、
って人も居た。
そうか~その手も有ったなぁ、と機転が利かなかった事を反省しつつも、
あらかじめこうなる予想はしてたんだけど、その予想を遥かに超えてたなと。
それに比べ、今日は全然何とも無かったねぇ。

by siyoruhayanai | 2005-02-02 12:41 | お出かけとか


<< 今日は      フォレスターMC >>