人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

日曜日は

昼過ぎからラストまで 『TAIL-SLIDER』 へ行っておりました。
日曜日は_b0002914_18332068.jpg
最近よく訪問しているものの、なかなか長居出来なかったので、当日はじっくりセットを弄ってみる事に。
と言っても、周囲はスーパーエキスパートな方ばっかりでその流れに入る…いや、入らせて頂くのでイッパイイッパイ^^;

CE-RX@TSコンバはアンプトラブルで不調のため、結局ほとんどJect覇道コンバで走行。
最初はフラフラとピーキーな挙動で、まぁ走りにくいったらない感じでしたが、
足回り・デフのセットを弄ったら、まぁまぁ安定して走行出来る様になったので後は走り込み。
明らかにTSコンバよりも操縦者に対しての要求がシビアで集中力の消耗が激しいですが^^;
段々乗れてくるとテンションも上がってくるのはこのシャーシならではの楽しさに感じます。
色んな方に絡んで絡ませて頂いて、目指している「攻撃的かつ迫力有る走り」に少し近づけたような気がしました。

しかし…改めてTSはこんな凄い人達の走りが見られて絡みも有り、
なかなか他には無い恵まれた環境なんだなぁと感じさせられました。
もちろん市内県内外近隣にも個性的なサーキット・ショップが有り、
ホントこの近辺はラジドリを楽しむのにはイイ場所だと思います^^

当日は前から買おう買おうと思ってたコレをようやく購入。
日曜日は_b0002914_19183065.jpg
「ヤマトピア製 R31足用サスアーム 標準長 ver.TS」です。
ホントようやく…ですが、TSコンバに装着したいと思います。
既にJect覇道に装着しているサスアームは、未だにガタは有りませんし良好な状態です^^
しんぺ~さん!!お陰様でJect覇道は好調ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

TSコンバには勿論コチラも装着済み。
日曜日は_b0002914_1921670.jpg

日曜日は_b0002914_19204854.jpg
「スパーホルダー”光”」 「スパーサポート”影”」です。
自分はXENON製スパーなので4点止めですが、明らかに以前の商品よりも振れが少なくなり調整も楽になりました。

後、Ject覇道で前から気になっていたココも変更。
日曜日は_b0002914_19282831.jpg
実は当日TS閉店からの~ 『ラジまに』 へ訪問し受け取った、チームボンバー「ツインポストバンパーサポート(SSG仕様)」です。
まぁちょっとしたドレスアップですが…^^;

何だかコレ買いました的なばかりな内容になってしまいましたが、そういえば忘れちゃいけないコイツ。
日曜日は_b0002914_1932431.jpg
日曜日は_b0002914_19315075.jpg
ボチボチですが一応進行中デス。
やれやれいつ完成するやら…(+_+)

by siyoruhayanai | 2013-02-11 19:39 | ラジコンとか


<< アンプ      昨日は >>