人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

RCイカ天中四国大会@TAIL-SLIDER

いざ参戦。
RCイカ天中四国大会@TAIL-SLIDER_b0002914_1802793.jpg
やっぱりまとまらなかった所もアリ? かたや予想外にまとまった所もアリ?で楽しませて頂きました。

で、当日は早い時間から現着してたので確認も含めてまったりと走行。
CE-RX@TSコンバもJect覇道も快調に走ってくれてイイ感じ。
大会エントリーは、団体での安定感を考えてCE-RXでエントリー。
更に安定感を高めるセットを施したので、個人としては大きいミスも無く走行出来ました。

そしてJect覇道は、年初からTSに通い続け目標としていた納得出来るセットがようやく出ました。
また後日覚え書きとしてUPしてみようと思います。

まぁ…今からDVDを見るのが楽しみなような怖いような…一見の価値はアリだと思います^^;
多分…ね ( ̄ー ̄)ニヤリ

参加者・運営スタッフ並びに応援に駆けつけて頂いた皆様ありがとうございました!!

by siyoruhayanai | 2013-03-02 18:26 | ラジコンとか


<< videoRC Vol.8      ちょいと前ですが >>