人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

SANWA SUPER VORTEX ZERO

さて、一大イベントも終えて一息…の所に着弾。
SANWA SUPER VORTEX ZERO_b0002914_19492565.jpg
もちろんコイツもセットで。
SANWA SUPER VORTEX ZERO_b0002914_19495166.jpg
で、早速CE-RX@TSコンバに搭載。
SANWA SUPER VORTEX ZERO_b0002914_2061163.jpg
SANWA SUPER VORTEX ZERO_b0002914_2063664.jpg
そして、テレメトリー機能でこんなデータがプロポで確認可能になったり。
SANWA SUPER VORTEX ZERO_b0002914_2092895.jpg
アンプ自体がSSRモードに対応しているので更なるレスポンスの向上。
しかし、一番の注目はSSL機能により 「プロポ側からアンプのセッティングが可能(一部内容除く)」な点です。
実際セット出しをしていても、シャーシを回収する必要も無く瞬時に変更出来ますし
セット変更の効果もよりよく判る様に感じました。

さて肝心のフィーリングですが、まず感じたのはスロットルレスポンスの良さ。
ただ単に反応が速いとかでは無く、低回転からスムーズに立ち上がるフィーリングで至って滑らかです。
またSSL機能の効果は絶大で実際のセット出し走行は1時間程度でしたが、
投入初日としては充分満足いく所まで仕上がった様に感じます^^
但し、まだ慣れていない為プロポ側での表示がどの機能を示すのかが判りにくい点が有りますが、
まぁそのうち慣れるか、アップデートで対策お願いしたい所ですかね~
モーターは従来と同じモノを使用していますが、パワーは明らかに向上している様です。
ブースト&ターボ機能も使用可能なのでなかなか面白そう。

まだセットを始めたばかりですが、素性の良さは充分に感じられました。
更に言うと、アンプ&受信機セットでこの価格は破格だと思います。
これでようやくM12の本領発揮です。
今後が大変楽しみになりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

by siyoruhayanai | 2013-07-03 20:42 | ラジコンとか


<< video RC(ビデオ・ラジ...      第1回中四国統一戦@TAIL-... >>