人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER

CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22235075.jpg
DAY2へ参戦。

50台オーバーの参加者で、しかもPRO-RC西日本大会?といわんばかりの豪華メンバー。
CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22343962.jpg
さらに中四国・関西・九州・関東など広範囲からの遠征メンバーもおられました。


当然コントロールタワーは終始満員。
CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22382452.jpg
まだこれでも半分位しか写ってませんが…^^;


以下練習風景。

二駆四駆比率では四駆の方が多かったですが、終始混走していても別段走りにくかったとか感じませんでした。


さて、イベントは伊藤社長と坊主さんのイジり満載かつ軽妙なトークで終始段取り良く進行。
CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22263548.jpg
このトークを聞くだけでも参戦した甲斐が有りましたでしょうか^^


目の前のこの人達は、ラジコンそっちのけな会話で盛り上がったり。
CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22453091.jpg
(後でマジメにラジコンやってましたがw)


ボディのリメイクで、何気なく貼ってたステッカーの件で伊藤社長にいじられたり。
CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22473921.jpg
(「そのルーフのステッカーイイねぇ~でもそれ、ウチで作った覚えがナイんだけどね」…ハイその通りデス…)


そんな自分は結局審査員の要求に応えられず、全体の真ん中位の微妙な順位。
ホームサーキットなのに、ここまでアウェーな気もしたのは初めてかもしれませんね。


そして、上位陣で競われる追走トーナメントが始まり。
CrossGames ROUND4@TAIL-SLIDER_b0002914_22584581.jpg

結果はコチラをご覧頂くとしまして…


個人的に印象に残った事をいくつか。
まず、いつもご一緒させて貰ってるアノ方が見事優勝された事…ホント仲間としても感無量でした^^


次に、久々にお会いしたMAXクボさん。
当然二駆での参戦。久々の訪問とは思えない審査員も唸らせるインパクトの有る走りはさすが。
二駆の可能性を改めて感じさせられました。


そして、二駆四駆混合の今大会で終始ブレない公平なジャッジをされた伊藤社長・坊主さんの審査。
「駆動方式は関係ねぇ!!文句無しにカッコイイ奴が勝ち!!」まさにコレでしたね。


カツカツの中にも笑いもアリ、是非また参加してみたいと思わせるそんなイベントでした。


大会運営者ならびにTSスタッフの方、また参加された皆様どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!!



ほんとイイモノ見れました からの投稿

by siyoruhayanai | 2014-06-30 23:29 | ラジコンとか


<< Monster Energy ...      OVERDOSE「CrossG... >>