人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

原点回帰?

ちょっと前にウチに入庫してきたこの車、長らく放置状態だったとの事だそうで。
原点回帰?_b0002914_2245433.jpg
オーナーから依頼を受け、ちょいとメンテして走らせてみたら…何コレ?いやいやなんかスゲー走るんですけど^^;
試乗した数人からコレ下さいと言われたりとか。

さすがチャンピオンマシンの貫禄?やっぱり神のシャーシだから?
いやマジメに言うとお世辞でも何でも無く、こりゃ本物っすね…乗れば判る。

とまぁ、改めて色々インスパイアされ考えさせられた事も有り。
原点回帰?_b0002914_2362028.jpg
原点回帰?_b0002914_2371340.jpg
こんな事からやってみようと思います。

また面白くなってきそうだな…( ̄ー ̄)ニヤリ


ここにもあそこにも神?いやいやホントの神はあの方だけでしょ。からの投稿

by siyoruhayanai | 2015-10-14 23:10 | ラジコンとか


<< 気が付けば      第4回エキシビションマッチ&q... >>