人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

ようやく

なかなかにハードだった仕事もようやく落ち着き、
少しずつですが元通りの日常を取り戻しつつあります。

ラジコンの方はなかなかまとまった時間が取れず、活動縮小気味でしたが
来年はいつものペースに戻るかな?
改めて時間の使い方を考えさせられる機会になった気もします。

また、色々ときっかけが重なり、突如格ゲー復活でスト5を始めてますが、
次第に感覚が戻ってきて、新システムにも馴染みつつ楽しくやってます^^
対戦やってると、結構ラジドリと通じる部分も有るんですよね。

さて、2016年もあと少しになりましたが、皆様また来年もよろしくお願いします!!

by siyoruhayanai | 2016-12-27 17:50 | ノンジャンル


<< ベアーズ杯第3戦@TAIL-S...      久々に >>