人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER

年明け早々から参戦!
ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_21305956.jpg


しかし、たどり着けるのか?
ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_21315856.jpg


でも、到着したら至ってフツーな感じ^^;
ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_2133988.jpg


抹茶んの仕事場。あんなモノやこんなモノが。
ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_21352871.jpg


従来レイアウトから改変された大会用レイアウト。
AWDならではの見せ場が有るスリリングなレイアウトでした。
ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_213611.jpg


ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_21433024.jpg

ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_2143386.jpg

ベアーズ杯第3戦@TAIL-SLIDER_b0002914_21574598.jpg


自分はというと、予選をAクラス通過したものの、追走1回戦目の相手は何とタケCさん。
相手にとって不足は…と思いきや自爆でアッサリ敗退(タケCさんすいませんでした)
見応えの有る追走を出来なかった事が悔やまれますね^^;

遠征組の強豪も並み居る中、にいやんさんが見事優勝!おめでとうでした!^^
ねえやんさんの度重なるサドンデスも記憶に残ったでしょうか。

審査員のくまちゃん・シゲさん含め、もうおなじみの?九州組の方達の人柄や、
ラジドリに対しての楽しみ方が、本イベントの”イイ雰囲気”を醸し出していた様に感じました。
機会を設けて、是非また参加したいと思うイベントでしたね^^

しかし、主に練習・フリーで久々にAWD同士でガツガツ走りまくりましたが、メチャクチャ楽しかったです。
やっぱりね、コレですよコレ。
新しいネタも増えたので、まだまだこんな感じでやっていきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

当日お会いした皆様、ありがとうございました!!


この道を進むのみ。からの投稿

by siyoruhayanai | 2017-01-16 22:04 | ラジコンとか


<< リアルアーケードPro.V H...      ようやく >>