人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 12日

静音化

RAP2017のレバーを三和の標準から同じく三和の静音仕様へ換装。
静音化_b0002914_17143915.jpg
当然ながらカチカチ音がしなくなって、操作フィーリングが軽くなりました。
素早い入力が出来る様になったので、今まで間に合わなかった場面でも昇龍とか出せる様になった。
斜めに入りにくいという話も聞きましたが、ガイドまでキッチリ入力する事を少し意識すれば全然問題なし。
むしろ正しい入力が出来る様に矯正させられてると思えば、これもメリットかなと。
手への負担も軽くなった様で、長時間プレーでも快適です^^
自分はクリック音は無くてもイイ派なんで、断然コッチの方が好みですね。

ボタンもDIYで静音化して断然前よりも静かになり、家族からもOK頂きましたんで
これで思う存分アケコン使えますな( ̄ー ̄)ニヤリ


なんだかんだで結構かかったなー からの投稿。

by siyoruhayanai | 2017-02-12 17:39 | ゲーム


<< 新境地      リアルアーケードPro.V H... >>