人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

旅行記 <その1>

かねてから予定していた旅行へ行ってきましたです。
山陽道をひた走り、まず到着したのは岩国。
当日は岩国基地でイベントが有って、既にICからこんな状態じゃった。
旅行記 <その1>_b0002914_2041482.jpg

約30分程の渋滞から、やっとこさ脱出し目的に着いたよ。
旅行記 <その1>_b0002914_2041197.jpg

昔、小さい頃に来たことは有ったんじゃけど、
なーんかこんな感じじゃったかな?とか思い出しつつ辺りを散策してみた。
旅行記 <その1>_b0002914_20424246.jpg

「100種類のソフトクリーム」とか看板出してる店で、
ソフトクリーム買ったんじゃけど、オイラは無難にコーヒーにしたよ。
カミさんからは「無難すぎるので面白くない」とか非難されたんじゃけど、
しかし、ウコンとか、鮭、ハバネロ、お茶漬け味とかって一体…^^;

んで、岩国を後にし今日の宿である目的地を目指し進む進む~
到着してふとメーター見てみたら、およそ片道約250kmの距離じゃった。
まぁ、よう走ったもんじゃなと。

この日はご馳走を頂き、こーんなお風呂へ入ったりして
旅行記 <その1>_b0002914_20425736.jpg

明日朝はまた風呂入るぞ~と誓いつつ、就寝しましたとさ。
続く。

by siyoruhayanai | 2005-05-06 20:43 | お出かけとか


<< 旅行記 <その2>      洗車 - ポリラック施工 - >>