人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

ログハウス行ってきました

先週、家族で行ってきました。
ここは前に一度行った事が有るんじゃけど、久々だなぁ~
ログハウス行ってきました_b0002914_11301697.jpg

当日は天気も良くて、他県ナンバーの車も数台いたっけ。
近くでテニスをしてたり、既にバーベキューで盛り上がってる人々等、まぁ様々じゃったね。
ログハウスの中はこんな感じで、屋内どこに居ても木の良い香りがしてた。
ログハウス行ってきました_b0002914_1142648.jpg

昼下がりになり、そろそろ晩ご飯の準備をせねばって事で、飯炊き開始。
ログハウス行ってきました_b0002914_1135461.jpg

合間にこんなモノも焼いてみたり。
ログハウス行ってきました_b0002914_11363248.jpg

ご飯もなかなか良い感じでおこげが付いて上手く炊けましたよ^^
んで、翌日はミニゴルフやったり。
ログハウス行ってきました_b0002914_11373072.jpg

これがやってみると意外と難しいんだよね、予想以上に転がったりして。
ログハウス行ってきました_b0002914_11393783.jpg
まぁ、そんなこんなで自然に癒された1日でした

by siyoruhayanai | 2005-07-03 11:39 | お出かけとか


<< お好み焼き 「がんぼ」 / 喫...      で、バトンを渡されたわけで >>