人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 09日

二日酔い

昨日、送別会という事で飲みに招待されたんですが、
あまり食べずにちょっと早いペースで飲んでたら、見事に酔ってしまいました。
確かに途中から冷酒を沢山飲んでたんで、ちとキツいなとは思ってたんですが、
ちょっと無謀でしたね…今までこういう事は無かったんですが。
会の最後にお礼をしっかり言わないと、って最初から思ってたのに、
何だかろれつが廻らない口調で、一応喋ったってのは覚えてるんですが、
最後は駐車場で輪止めに座り込んでました(笑)
ステージ5が吐くのだとしたら、ステージ4程度だったかもしれんですね (^^;
家まで送ってもらったり、皆さんに心配をかけてしまったりして、
何とも申し訳ない気持ちで、今日は二日酔いで苦しんでました。
本当に皆さんごめんなさい <(_ _)>

明日から一泊二日で大阪・京都を散策してきます。
嵐山の紅葉が楽しみです^^

by siyoruhayanai | 2004-10-09 21:58 | ノンジャンル


<< 京都/嵐山へ行ってきました      日清中華そば 「らうめん」 >>