人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 13日

AVP

エイリアン vs プレデター
日本では12月公開予定という事で、その前後関連グッズ等盛り上がるんではないか?
と思いますが、以前から気になっていたトレーディングフィギュアをゲットしました^^
プレデター2
ちと気になりググってみると、どうやらクリアー版は不評(手抜きの声有り)の様で、
個人的にも彩色版でダブりじゃなかったらラッキーかなと思い、2個買って開けてみると…
AVP_b0002914_15154339.jpg

「お!?どっちも彩色版じゃないか!!こりゃラッキー!!」
しかし、左側のはググってる最中でも見た事無いブツだな…と思いつつ、
発見した記事によると、これがシークレットみたいですね。
いやいや、これはなかなかついてましたよ。
10個買って8個がクリアーだったという、ついてない方もいるみたいだし、
どれ位の割合でシークレットなのかは定かじゃないけど、良かったなと f(^ー^;

早速、机の上に置いてたら、奥様には大不評でした(笑)
(どっちかというとエイリアンよりプレデターの方がまだ良いとか、そういう問題じゃ無いか)
でも撤去しません!!(笑)

by siyoruhayanai | 2004-10-13 15:30 | ゲーム・マルチメディアとか


<< ねぶからーめん 「MONGOI...      京都/嵐山へ行ってきました >>