人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

ランエボ9MR

今回もお約束の(?)MRがセダン・ワゴン共に追加。
ランサーエボリューション9 MR
ランエボ9MR_b0002914_8224586.jpg
これがエボ三世代目最終モデルになる模様。
ベースモデルである9から大きい変更は無い模様だけど、
これが名機4G63搭載最終モデルと思うと感慨深い。
次期モデルの10は来年登場予定との噂で、
ほぼ全体が新開発となりサイズも大型化されるらしい。
きっと進化度は大きくなるだろうけど、現行オーナーがどんな反応を示すか興味が有るね。
外観について7以降はすっきりしてやや大人しくなった印象が有ったのだけど、
今回は大人しすぎずやりすぎず、まとまりが感じられて最終モデルにふさわしいと思う。
但し、この内容であえてMRをリリースする必要が有ったのかな?とは思うけど。

外観と言えば、個人的にエボは3・5・トミマキ、インプは初代ver.4まで。
エボはゴテゴテ、インプはスッキリした感じのが好きです。

by siyoruhayanai | 2006-09-13 08:17 | 車とか


<< 手打ちうどん 「うどん華」/ ...      ハードポーチDS Lite >>