人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

チャリンコ購入計画 - その3 -

前回出来なかったサイズ確認。
本当は日曜日に再訪して確認→オーダーしようと思ってた。
ところが土曜日朝、webで在庫状況を見たら前日とは打って変わり「残り僅か」に
なってるもんだからさぁ気になる気になる。
悪いことに土曜日は他の用件で夕方まで行く時間が無いが、用事が終わってから行けるかも?
いや、たかが1日だから日曜日に行けば間に合うかも?と葛藤したが
結局土曜日の夜行ってきました。
前回行っておよその趣旨は伝えているので話はスムーズに進み発注処理へ。
入荷時期について店長さんの説明によると、
今日発注するので現在入荷分から買える可能性が高いとの事(追って最終連絡アリ)
しかし、これが日曜日以降発注となると多分…無理だったでしょうね。との事。
セールストークの匂いも感じましたが、とにかくこれで発注出来たので一段落。
しかも次回入荷は何時になるやら判らないらしいし、
大体いつも新モデルはこの時期か来年春頃までは品薄になるらしい。
およそ予想していた様に、車体金額+備品約10000円という結果に。
そうそう、保険も入っておかなきゃならないしね。
今すぐに必要かどうか微妙な物は後々状況に応じて購入してゆけばいいかなと。

by siyoruhayanai | 2006-10-15 18:08 | クロスバイクとか


<< やきごめ      チャリンコ購入計画 - その2 - >>