人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

喰ってゲームして遊び倒す

先週末、海外出張から帰国した友人と
晩飯を一緒に喰う事になり「ちゃんこ江戸沢」へ行く。
ここで鶏ちゃんこ後の雑炊を喰いつつラーメン談義に。
「美味いラーメン喰いてぇなぁ…これから行くか!?」
というノリになり、その勢いで向かったのは岡山県笠岡市に有る「おっつあん」へ。
喰ってゲームして遊び倒す_b0002914_21432972.jpg
まだ開いてるかな?と思いつつ覗いてみると開いており一安心。
ちゃんこ喰った後でさすがにきついか?と思ったが、
案外スルスル入り、いや満足満足^^(これで満足しないはずがねぇ(笑))
ちなみに友人は松永付近は地元という事で、
あの辺のラーメン屋の話をするとさすがに詳しいのだが、特に「らあめん天」に興味が有るらしい。
そうなるとこの人を呼ぶしかないな…和さん!!「らあめん天」の魅力を語って下さい!!

帰路、トイザらスに立ち寄りPS3の試遊台にリッジレーサー7が有ったので遊んでみる。
うん、これはいつものリッジだな。
確かにグラフィックは綺麗だが、例えばPSのリッジ、PS2のGT3の時の感動と比べると、
これやりたいからPS3欲しい!!という気まではしないのも事実。
既にゲーム自体、特に最近のはついていけないという事も有ると思うが。
ゲームセンターCX辺りのゲームをリアルでやってた世代の1人としてはそう思う訳で。

そして締めくくりは恒例のハイパースト2大会。
友人は主にザンギ、自分はダルシム・ガイル・ブランカ他色々使ってみる。
この日はダルシムがいまいちだったが、ガイル・ブランカがなかなか良い感じだったかな。
結果的には70勝30敗位だったが、それよりも楽しめたのが一番^^
未だにこうやってスト2対戦する友人が数人居るんだが、この友人同士は面識が無いので、
何時か皆で集まって大会やりたいんだよね。
やっぱりスト2は最高っす。
この日も99バトル超えの熱い対戦で夜が更けていきました。
是非またやりましょう^^

by siyoruhayanai | 2006-11-13 21:43 | ゲーム・マルチメディアとか


<< マイ中華鍋      クロスバイク - サドルを頂き... >>