人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 16日

ねぶからーめん 「MONGOI もんごい」 【移転?】

広島の友人宅へ遊びに行った際、美味いラーメン屋が有るとの勧めで来訪。
前から食べてみたかったんだよね、まさかこういう機会が来るとは^^
ねぶからーめん 「MONGOI もんごい」 【移転?】_b0002914_22224054.jpg
店に到着するも、駐車場が一杯で更に空きを待っている車まで居る満杯状態。
しばらく待ちようやく駐車出来たので入店。
友人お勧めの藻塩ラーメンを食す。
スープはあっさりしてて、最初食べた時は薄いかなと思ったけど、
次第に魚介系の旨味が感じられて、なかなか奥深い味でした。
「匠」の開店した頃の塩ラーメンを思い出したんですが、
こっちの方がよりラーメンっぽい感じの味に感じられたかな。

その後ここの店舗は閉店し、他の場所で再開店したと聞いた。
是非また再訪してみたいお店です。

by siyoruhayanai | 2004-10-16 12:42 | 食べるとか


<< 広島へ      AVP >>