人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 25日

四国旅行

今までも行った事は有るのですが、じっくりと散策する機会が無かったので、
色々見てきました。
まずは松山城、ロープウェイで城入り口まで行きました。
徒歩で来てる人も居たんですが、結構時間かかるんじゃないかな?
天守閣まで結構歩きましたね。
四国旅行_b0002914_10533879.jpg

んで、天守閣から一枚。
なかなか良い見晴らしです。
四国旅行_b0002914_10591499.jpg

そして、次は砥部動物園。
アザラシは数匹いたんですが、何故かこのアザラシ君だけ吠えまくってました。
何か気に入らない事でも有ったんでしょうか?
四国旅行_b0002914_1101343.jpg

サル山での光景。
しかし、サルは見てても飽きませんねぇ…ついつい長居してしまいました。
何故かここのサル山へはイノシシも同居してて、案外仲良くやってる感じでした。
イノシシの上へサルが乗っかったりして(笑)
四国旅行_b0002914_1121189.jpg

ヒクイドリ君です。
なかなか鮮やかな色で綺麗でした。
四国旅行_b0002914_116331.jpg

で、親のお遍路さんの供でも有ったんで、こんな所へも行ってました。
四国旅行_b0002914_1173311.jpg

良い天気に恵まれた上、道後温泉へも行く事が出来たので大変良い旅になりました。

by siyoruhayanai | 2004-10-25 11:13 | お出かけとか


<< 久々に買ったかな      最近見かけた珍しい車 >>