人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

潜伏活動レポ@神奈川県某所

今日は日曜日で休講。
潜伏活動レポ@神奈川県某所_b0002914_23184436.jpg
昼前からネットカフェへ潜伏してまったり過ごしております。
こちらでの雑感などなど。

○朝一から模試・講義・実技・そして模試で基準点以下は補習…と内容盛り沢山。

○更に模試の点数が全員公表されるので油断大敵。

○朝昼晩の飯が予想以上に充実してて、体重増加がちょいと心配…
 (ラーメン食い歩きどころじゃ無いっすw)

○宿泊先のネット環境が皆無なので13日ぶりにPC触りました。
 (数少ない息抜きのひとつがDSか)

○最初二人部屋だったのが一人部屋になったのは救われたかも。

○屋内・外が案外涼しくて思ってたより過ごしやすいです。

さて、潜伏活動完了まであと一週間。
次の日曜日には帰れる予定なので、もうひとふんばり頑張りますか。

by siyoruhayanai | 2007-07-22 13:29 | お出かけとか


<< 帰還      いざ >>