人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

引越し完了

といっても、とりあえず荷物運び込み完了しただだけで、
とてもここで寝られる状況じゃなく、今は実家に避難中。
近況としては、

○Bフレ無事開通しますた。
 んで、ちょこっと弄って…まぁこんな感じでしょうか。
引越し完了_b0002914_21261277.gif
  さすがにISDN→ADSL程の感動は無いです。
  開通以来、PCデスク周りは荷物だらけで全然触れられないのが辛い^^;

○アクオス納品。
  さすがにこのサイズになると一人で運ぶのはかなり厳しい。
  重さは36kg程度だけど、実際持ってみるとよく判りました。
  最初見た時は巨大に感じましたが、既に慣れてきた様な気がします。
  ちなみに新型Gシリーズの出来が微妙な感じらしいので、
  結果、Rシリーズにして良かったかも。
  アンテナ設置工事は友人にやってもらったんですが、
  屋根の急角度と滑りやすい瓦で、久々に怖い思いをしたとの事。
  暑い中での工事、お疲れさんでした~^^

○大量の荷物。
  多くなるとは思ってたがここまでになるとは…^^;
  まだまだこれから処分が必要な物が有りそうかも。
 
さて、今日から本格的に荷物片付け作業の開始。
御近所さんへの挨拶回りとか、色々変更届けもしなければ…
急いでもすぐに終わるものでも無し、ボチボチやりますかね。

by siyoruhayanai | 2007-08-15 08:58 | 家の事とか


<< 片付け中…      撤収準備中… >>