人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

今年も終わりか…

仕事納めは28日だったんですが、今日は当番出勤してました。
まぁ通勤してても車の少ないこと少ないこと。
いつもの半分程の時間で会社に到着(いつもこうだったら良いのに)
仕事は年末大詰めにも関わらず、切羽詰まった的な仕事が色々舞い込んで、
むしろ普段よりも忙しい位でしたが、特にトラブルも無く終了。

んで、この時期になると気になるラーメン食い納め色々企んでいましたが、
結局ココが食い納めとなりそうです。
もう明日食べることは無い…いや無いかもしれません^^;

さて、明日から数日間ちょっくら旅行に行ってきます。
今年の年越しは自宅ではなく外出先で…って事になる模様。
強烈な寒波が来てるのでちょっと天候が気になりますが、
温泉にでも入ってのんびり出来ると良いなぁ。

ちと早い上に簡単では有りますが、皆様今年もお相手頂きありがとうございました。
これといって内容も無く駄文ばかりの当ブログですが、
来年もよろしくお願い致します^^

by siyoruhayanai | 2007-12-30 22:52 | ノンジャンル


<< 年越し      さて >>